SSブログ

A C C E S S R A N K I N G 2 0 [g a r a g e]

« A C C E S S R A N K I N G 2 0
rank articlecategorypv
1オレンジとレモンmusic8925
2哀愁のブルーマculture7006
3ミレーヌの憂鬱comic5928
4猫にふたたびcat's cradle5097
5ルビー・ブルー(2005)rewind3729
64シーズンズbooks3634
7猫にも出来るオリジナル・スキン 1.2original skin3167
8バイオ女になる?game2819
9FAVORITE ー VIDEOS 1favorites2760
10nice!を消す方法 2.2blog2604
11レモン缶漏れpalindrome2600
12マグリットじゃない!art2568
13パリンドル(なぞなぞ回文集)palindrome2438
14ドラコニア少女books↑2415
15辻斬り気質palindrome2414
16フィニの少女たちart2264
17ダリとリアart2200
18居留守はズルいpalindrome2175
19FAVORITE ー ALBUMS 1favorites↑2131
20猫のゆりかごcat's cradle2128

                    *
  • 記事別閲覧数のランキング・トップ 20(2010年7月12日現在)です

  • サイド欄にはベスト5しか載せていませんが、記事別閲覧数の上位20位までをリストアップしました。サイドバーのタイトルがリンクになっています。面倒なので、閲覧数の更新は月2〜3回程度ということで‥‥^^;

  • komacさんの〈祝!1周年!+1日〉を参考にしました^^
                    *

                    
タグ:garage ranking
コメント(10)  トラックバック(2) 

コメント 10

葦のはら

こんばんは!!コメント有難うございました☆彡☆彡
桜の画像が取っても綺麗ですっ!
今年はお花見にいけなかったので、余計に(●^o^●)
オレンジとレモンのアクセスランキング!すごいですね~!
自分もアクセスさせていただいた一人ですが。笑。
by 葦のはら (2007-04-09 23:29) 

sknys

葦のはらさん、コメントありがとう。
実は2年前の桜なんですよ^^;
今年の桜(東京)は青空に恵まれなかったなぁ。

〈オレンジとレモン〉のアクセス数が今、4000pvに達しました。
誰が踏んだのか分からないのは残念ですが。
(4/10 午前0時過ぎに閲覧した人です。自己申告コメントしてね^^)。
by sknys (2007-04-10 00:40) 

kovaio

sknysさん こんばんはっ!^^

sknysさんからリクエストのありましたオリジナルカレンダーアップしました~

かなり苦戦してたんですけど、インラインフレーム使えるようになって一気に解決しました。^^
by kovaio (2007-04-10 21:24) 

sknys

kovaioさん、コメント&リクエストに応えてくれてありがとう。
〈ACCESS RANKING〉をTBしたら、CSSが表示されちゃいましたね^^;
カラー化して一重枠(collapse)にしています。

過去カレンダー対策として〈CALENDARS〉という一覧記事をUPしましたが、
iframe(インライン・フレーム)で表示出来るんですか?
‥‥「オリジナル・カレンダー」の詳細記事を、よろしくお願いします^^
by sknys (2007-04-11 01:54) 

ぶーけ

こんばんは。オレンジとレモン、4000超え、おめでとうございます♪やっぱり傑作ですよね。ついでに「猫でもできるスキン」、折角教えていただいたのに、なかなか気力がでなくて。。m(__)m 最近はMyleneのライブのDVDがほしくて悩ましいです。桜、きれいです!
by ぶーけ (2007-04-13 21:19) 

sknys

ぶーけさん、コメントありがとう。
〈オレンジとレモン〉の閲覧数はリンク効果も大きいと思います。
「傑作」だなんて‥‥こっ恥ずかしいな^^

ブログ・カスタマイズが公式サポートされて、
誰でも気軽にカスタマイズ出来るようになりました。
ぶーけさんも「オリジナル薔薇スキン」に挑戦して下さい。

MyleneのDVDはPALなので購入に躊躇します(ミレーヌおたくの悩み?)。
Bjorkのようにハイブリッド盤(PAL+NTSC)でリリースしてくれると
嬉しいのですが^^
by sknys (2007-04-14 01:03) 

yubeshi

おはようございます(眠い)。
企画ネタ無しでこのアクセス数は凄いですね。
「オレンジとレモン」の記事は私もお気に入りなので、何回か読み返したりしています(多分20hitくらいは私の分だと思う・・笑)
那古野系のネタが入っていないのがちょっと残念かな?(私は結構好きですよ)
by yubeshi (2007-05-14 05:41) 

sknys

yubeshiさん、早朝コメントありがとう。
XTCのファンって意外と多いんですねぇ‥‥というのはウソぴょん。
〈オレンジとレモン〉は「マザー・グース」の人気でしょう^^;

〈すべF〉は結構回っているのですが、〈那古野の人々〉は低迷しています。
早くVシリーズに辿り着いて、ゆべしさんが閲覧数を増やして下さい^^
今、Gシリーズ第5弾『λに歯がない』を読んでいるところです。
by sknys (2007-05-14 23:05) 

モバサム41

TBしてもあんまり意味がないような気がしますが(笑)、しておきますね。
シリーズものにランキングを独占されると興醒めなんで、そうならないよう健闘を祈ります。
ミレーヌの新作ヴィデオは…バイオハザード?
by モバサム41 (2008-08-31 22:22) 

sknys

モバサム41さん、コメントありがとう。
やっぱり、エロ(ブルマ&バスト・マシンガン)強しです^^
〈アクセス・ランキング〉は月2回の更新が面倒!
‥‥サイドバーに自動表示出来るようにして欲しいですね。

ミレーヌ姫の最新PVは「愛のスペース・ヴァンパイア」?
ニュー・アルバムのジャケットもモバサムさん好みですよ^^
http://www.amazon.fr/gp/product/images/B001BSH10W
by sknys (2008-09-01 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2