SSブログ

素晴しきネコ本の世界 [c a t a l o g]


                    *
  • 「猫のゆりかご・猫本100冊達成記念」(neko. 001~100)の一覧カタログです

  • 書籍はサイズ(判型)が異なるので、見映えを良くするために正方形に切り抜きました。「画像を中央の位置でトリミングする」(object-fit:cover)を参照してね^^

  • 「猫ゆりシリーズ」の記事タイトルの右に、〈素晴しきネコ本の世界〉へのリンク・ボタン(黒猫アイコン)を付けました

  • 『迷い猫あずかってます』の表紙カヴァ(画像)を文庫から単行本へ変更しました

  • 書影(画像)をクリックすると「紹介文」が別ウインドウ(タブ)で表示されます
                    *




迷い猫あずかってます

遊興一匹 迷い猫あずかってます

  • 著者:金井 美恵子
  • 出版社:新潮社
  • 発売日:1996/09/02
  • メディア:文庫
  • 目次:トラ! トラ! トラ!/ 銀座の猫、家の猫 / 小さな虎さん / 猫を飼う / 遊興一匹 /「トラー」とはどんな動物か / 猫を去勢すること / 散歩も出来ない / 猫の戦略 / 猫には7軒の家がある / 猫のおかあさん / 猫と暮す──蛇騒動と侵入者 / エビに猫舌無し / ウサちゃん / 日だまりでの昼寝 / ピクニックに行こうと思う / 増殖する物体としての本 / ...猫の爪研ぎ /「猫」散見 / 反復不可能 / カーテンを替えようと、いよいよ決めるまで / 書かなかったこと

タグ:Books cats catalog
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。