SSブログ

ヘビ旅へ(回文かるた 2 0 1 3) [p a l i n d r o m e]



 あ アプリ売りプア あぷりうりぷあ
 い 囲碁は5位 いごはごい
 う 姥桜 蕁麻這う うばざくらいらくさはう
 え 選り抜き塗り絵 えりぬきぬりえ
 お お知らせラジオ おしらせらじお
 か 花粉撒布か? かふんさんぷか
 き 綺麗・恋歴 きれいこいれき
 く クラウドで道楽 くらうどでどうらく
 け 下卑た髭 げびたひげ
 こ コレクター抱くLEGO これくたーだくれご
 さ 3km 銀座 さんきろぎんざ
 し 4月懐かし しがつなつかし
 す Suica 迂回す すいかうかいす
 せ 背中怪我なぜ? せなかけがなぜ
 そ 束縛はクソ! そくばくはくそ
 た 太鼓 羽子板 たいこはごいた
 ち 乳首・指・口 ちくびゆびくち
 つ 通学 僕が鬱 つうがくぼくがうつ
 て 手が逆手 てがさかて
 と 冬瓜買うと‥‥ とうがんかうと
 な 名高い良い刀 なだかいよいかたな
 に 新妻ママついに! にいづまままついに
 ぬ 脱げた肩が抱けぬ ぬげたかたがだけぬ
 ね 根掘り尾根下り骨 ねほりおねおりほね
 の 農家で飼うの? のうかでかうの
 は ハッカー河童 はっかーかっぱ
 ひ 貧相ゾンビ ひんそうぞんび
 ふ 服毒6度9分 ふくどくろくどくぶ
 へ 兵隊は敗退へ へいたいははいたいへ
 ほ 朗らかだから夏帆 ほがらかだからかほ
 ま 真面目さん・鮫島 まじめさんさめじま
 み ミス猫 婿ネズミ みすねこむこねずみ
 む 娘・嫁 棲む むすめよめすむ
 め メル友 メモ取る目 めるともめもとるめ
 も 藻掻く浮く鴨 / もがく浮くかも? もがくうくかも
 や 夜間 蚊帳 やかんかや
 い 悪戯「カァカァ」カラス隊 いたずらかぁかぁからすたい
 ゆ 湯がく蛸 炊く粥 ゆがくたこたくかゆ
 え エチケット言づけ知恵 えちけっとことづけちえ
 よ 妖魔が舞う夜 ようまがまうよ
 ら ラジカルかしら? らじかるかしら
 り リストラと掏摸 りすとらとすり
 る 流転 虎 空飛んでる るてんとらそらとんでる
 れ レディV 照れ れでぃゔいてれ
 ろ ロボット 罅1つ ボロ ろぼっとひびひとつぼろ
 わ 戦慄き 好きな縄 わななきすきななわ
 ゐ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 う 裏技 嘲笑う うらわざあざわらう
 ゑ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 を ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 ん ん千円?‥‥禁煙 禅 んぜんえんきんえんぜん

                    *
  • 回文かるたはフィクションです。一部で実名も登場しますが、該当者を故意に誹謗・中傷するものではありません。純粋な「言葉遊び」として愉しんで下さい

  • 7周年記念正月恒例企画「回文かるた 2013」です。タイトルを含めて50作。回文にコメントは付けないので、読者各自で想像力を脹らませてね

  • 絵札のイラスト「緑へびさん・巳年」「いらすとや」から借用しました^^
                    *



びたびへへびたびへ

ヘビ旅へ(回文かるた 2013)

  • Author: sknys
  • Provider: So-net
  • Date: 2013/01/01
  • Media: Palind-carta
  • Palta: アプリ売りプア / 囲碁は5位 / 姥桜 蕁麻這う / 選り抜き塗り絵 / お知らせラジオ / 花粉撒布か?/ 綺麗・恋歴 / クラウドで道楽 / 下卑た髭 / コレクター抱くLEGO / 3km銀座 / 4月懐かし / Suica 迂回す / 背中怪我なぜ?/ 束縛はクソ!/ 太鼓 羽子板 / 乳首・指・口 / 通学 僕が鬱 / 手が逆手 / 冬瓜買うと‥‥ / 名高い刀 / 妻ママつ...

タグ:palta palindrome
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

こにゃ

あけましておめでとうございます。

昨年はあまりコメント出来ずにいましたが、いつも楽しみでした。
今年も沢山素敵な記事&写真(特ににゃんこ?!)~待っています^^

sknysさま、ご家族さま、幸多いいちねんでありますように!

by こにゃ (2013-01-04 00:26) 

ぶーけ

明けましておめでとうございます。^^
Mylene姫の新作は思いがけず、すごくよかったです。♪
by ぶーけ (2013-01-04 11:12) 

sknys

こにゃさん、明けましておめでとう。
寒い冬はネコ枯れの季節ですが、暖かくなれば外に出て来るでしょう。
春までは撮り溜めたネコ写真をアップして行きます。

巳年も可愛いニャンコを撮りたいなぁ^^
こにゃさんにとっても健康で愉しい1年になりますように!
by sknys (2013-01-04 14:47) 

sknys

ぶーけさん、明けましておめでとう。
新年恒例のクリアランスセール(タワレコ渋谷)で疲労困憊^^;
Mylene姫のニュー・アルバムは今週末に買いに行こうかな?
by sknys (2013-01-04 14:57) 

miyuco

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

「クラウドで道楽」
クラウドといえば「ファイナルファンタジーⅦ」の
主人公が真っ先に頭に浮かんだので
間違った方向の想像力が脹らんでしまいましたわ^^;
by miyuco (2013-01-04 17:58) 

sknys

miyucoさん、明けましておめでとう。巳年もよろしくね。
「クラウド」は「雲」ではなく、人名という解釈もありですね。
〈クラウドと道楽〉の方が良かったかしら?

個人的に気に入っているのは〈戦慄き 好きな縄〉かな。
宇能鴻一郎の「官能小説」みたいになっちゃった^^;
http://www.publishinglink.jp/product_list/1318/
by sknys (2013-01-04 19:36) 

ぶーけ

この前書き忘れましたが、トップの猫さん、かっこいいですね~。
猫の王って感じです。^^

Myleneの次作がどうなるのか、期待半分不安半分です。
by ぶーけ (2013-01-10 12:40) 

sknys

「猫の王」とは言い得て妙ですね。
「女王」や「王女」や「王子」も探さなくっちゃ^^;
iPhotoで自動補正していますが、フラッシュ撮影ではありません。

Mylene姫の新作は、もう少し聴き込んでから感想を書きたいと思います。
by sknys (2013-01-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0