SSブログ

猫ゆりすと(ネコボン・リスト) [L I S T]



  • C A T 'S B O O K S L I S T 1 6 0

  •                    *
    • 「猫のゆりかご」(猫本シリーズ 1~15)を50音順に並べ替えてリスト化しました

    • 小説・エッセイ・コミック・アート・絵本・写真・アンソロジーノンフィクション
                       *


    コメント(2)  トラックバック(0) 

    コメント 2

    お針子姫

    この看板、とっても可愛いのに・・・。
    ほのぼのイラストとセリフがあってないにゃ。
    お役所の看板がこれってとっても悲しいの。
    環境整備課ならもうちょっと具体的に解決案を書かなくちゃね。

    この猫本リスト、お洒落で可愛いにゃ。
    いつかすべて埋まるかしら?
    by お針子姫 (2011-11-19 22:38) 

    sknys

    お針子姫さん、コメントありがとう。
    ネコ嫌いの周辺住民からの苦情に苦慮した結果でしょうね。
    保健所に直訴して公園内に看板を立てさせた爺さんもいました。

    ネコの食べ残したキャットフードをカラスが食い散らかすとか、
    駐車場のクルマの下にネコが隠れると危険なので、
    餌を与えないでくださいという意味不明の注意書きもある。

    猫本シリーズは100冊を目標にしています。
    面白いネコ本があったら教えて下さい^^
    by sknys (2011-11-21 00:01) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0