SSブログ

101匹ニャンちゃん大行進! [c a t a l o g]



                    *
  • 101匹のニャンちゃん大行進!‥‥同じ猫が何ペアいるか「猫合わせ」してみよう。例:チトラ(cat.002と073で1ペア)
                    *


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

おきざりスゥ。

この頁プリントアウトしてシールにしたらイイ!と思う~
(出来るんでしょ?そーゆーの。スゥ。媼はワカンナイけどサ)


by おきざりスゥ。 (2008-09-16 15:12) 

こにゃ

きゃ~♡♡♡ 可愛いなぁ^^

猫合わせ^^
「トラヴェローグ」と「スプーキーな恋人」のコ♪
(いちばん分かり易い(笑))
by こにゃ (2008-09-16 19:12) 

sknys

おきざりスゥ。さま、コメントありがとう。
ネコ写真をコピペして自分のブログに貼っちゃうのは不可ですが、
デスクトップを飾ったり、シールにして個人的に愉しむのはOKです^^
お気に入りの猫ちゃんをリクエストしてくれれば、再(再)登場するかも?
by sknys (2008-09-16 20:34) 

sknys

こにゃさん、コメントありがとう。
三毛猫のイチゴ(cat.005 & 048)ちゃんですね^^
実は右隣の白ソックス(cat.006)と仲が悪い。
白靴下のチビ殿下が威嚇すると、イチゴは怖がって逃げちゃう。
牛柄兄弟(姉妹?)のcat.073と086 & 087で2ペア!
by sknys (2008-09-16 20:44) 

つむじ

三毛猫はびっくりした目がカワイイねえ。
by つむじ (2008-09-17 09:32) 

sknys

つむじさん、コメントありがとう。
三毛猫のイチゴちゃん大人気!
怖がり屋なので、ビックリすることが多いのかな?
by sknys (2008-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0