SSブログ

S K N Y S ー S C R A P S 2 0 0 8 [s c r a p s]



  • S K N Y S ー S C R A P S 2 0 0 82 0 0 72 0 0 6



  •                     *
    • 「SKNYS ー SCRAPS」の過去一覧(2008年版)です^^
                        *



    タグ:scraps sknynx
    コメント(4)  トラックバック(0) 

    コメント 4

    ぶーけ

    お写真のネコさん、シベリアトラみたいな模様で美形さんですね。^^

    前のfavoriteのMのアルバム、おソロでした。
    Manu Chaoのも素敵ですね。
    by ぶーけ (2008-08-17 11:16) 

    sknys

    ぶーけさん、コメントありがとう。
    スコティッシュ・フォールド(耳が折れてる!)のペタちゃんです^^
    Benjamin Biolayと-M-とManuChaoのアルバムをサイドで紹介しました。

    Mylene姫の先行シングル〈Dégénération〉はゴス・エロティック?
    《Point de Suture》というアルバム・タイトルも危なそう
    ‥‥女サイボーグを連想しちゃいますが^^;
    by sknys (2008-08-17 20:27) 

    mana☆

    こんにちは(・u・○)
    お久しぶりです^^まなです^^
    ブログがリニューアルしてから重くなりましたね・・・。
    そう感じるのはわたしだけでしょうか・・・??
    うちのパソコンは特にボロイので;;
    応答なしになりっぱなしです・・。


    過去の記事のコメント欄を見てると恥ずかしくなります;;
    5年生の頃からスニーズさんのところに遊びに来てたなんて
    考えられません
    まぁ、「スーパー小学生」も「一般中学生」に変身ですね^^
    中学生となると試験が9月にあるので大変です。。。
    「早く大人になりたいなぁー」と思っても、大人も大人でいろいろ大変なのかもしれないので子供のままがいいかもしれませんね(―_―;)
    なんか複雑です。

    by mana☆ (2008-08-19 15:02) 

    sknys

    mana☆さん、コメントありがとう。
    リニューアル後、確かに挙動が重くなりましたね。
    特に記事とサイドの編集ページが‥‥
    余計なものを読み込んでいる分だけレスポンスが遅くなって
    ストレスが溜まります。

    「一般中学生」ということは姪のMちゃんと同じ歳かしら?
    試験のことなんか忘れて、夏休みは遊ぼうよ。
    大人になると、もの凄〜〜いスピードで年月が過ぎ去って行っちゃう。
    まだるっこしく感じても、今の時間を大切に生きましょう^^
    by sknys (2008-08-20 01:03) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0