SSブログ

S K N Y S ー S C R A P S 2 0 0 7 [s c r a p s]

  • S K N Y S ー S C R A P S 2 0 0 72 0 0 6
  •                     *
    • SKNYS ー SCRAPS(サイド欄)の過去一覧記事を2006年版と2007年版に分割しました。オリジナル・ロング・ヴァージョンを収録しています^^

    • SKIN SWITCHER ボタンを「検索」や「送信」のように立体的にしてみました



                        *


    タグ:scraps sknynx
    コメント(4)  トラックバック(0) 

    コメント 4

    モバサム41

    sknys大納言金時さん、こんばんは。
    しかし、こんなただの業務連絡?まで記事に仕上げてしまうとは…なかなかやり手ですね(笑)
    これも一種の編集盤で…あれっ、編集盤には断固反対!って言ってなかったっけ?と鋭く追及してみる。
    by モバサム41 (2007-06-19 21:55) 

    sknys

    モバサム41さん、コメントありがとう。
    痛いところを突かれちゃったなぁ^^;
    本来は2006年版のように過去記事として密かにUPするべきなんでしょうが、
    誰にも気づかれないマーちゃん(ネコ写真)も不憫だし‥‥。

    過去一覧記事(サイド欄の方が編集盤?)なので、
    リアルタイムに更新されて行きます。
    21日にUPする新記事までの「場つなぎ」として、大目に見て下さい^^
    by sknys (2007-06-19 23:23) 

    yubeshi

    sknys大納言金時さん、こんにちは(笑)
    チョコ☆ジャン同盟の御宣伝、有り難うございます。
    ただ、品行方正なsknysさんのブログで「Eジャン・チョコ☆ジャン・最高じゃん」の合い言葉を見ると微妙な罪悪感を感じますね(笑)
    by yubeshi (2007-06-22 18:16) 

    sknys

    ゆべし准男爵さん、コメントありがとう。
    「大納言金時」は殆ど意味不明!
    ‥‥蛹化(ムシ)の女に懸想したりしませんよ^^
    「チョコ☆ジャン」って、チョコ対決のジャンケン大会かと思っていました。
    サイド欄を工面して、何とかチョコ・バナーを貼りました^^;
    by sknys (2007-06-22 23:10) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0